明日は明日の風が吹け!今日もハクーナッ マタ~タ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
30マビ: 女になるって大変なのね・・・
2010-11-29 Mon 16:56
シン子どぇっす!ww

えーっと・・・・結論から行きます!

転生しました!

そして

 転性しましたw


正確には性転換ですねw

まぁ理由はマビをしてる人なら皆さんご存知

現在イベント中の「鋼の錬金術師」の二つ名ゲットの為です。

リザ・ホークアイ中尉の「射撃の名手」を手に入れたくて

女の子になっちゃいましたw

えぇ もうネクソンの思惑に踊らされまくりなシン吉ですw



しかし、土曜日には転生可能だったシン吉

「いったい今日まで何をしていた!?」

「休止してたお前にのんびりする間などない!!」


とフレに怒られそうですが、一応わけがあるのです;;


土曜の夜中から日曜日はリアルが忙しかったのもあるのですが、

シン吉の中身は日曜の午前にはベーシックカードを購入しいざ転生へ!



ナオさんの話すっ飛ばして

年齢&LVリセット!
性別&容姿リセット!

女の子だしちょっと可愛い感じに仕上げて♪
 
さぁ!私は今生まれ変わるの!! 川Θ皿Θ川 ウフ


そして画面は暗転・・・

・・・

・・・・・・・・数秒後

「前回の接続が正常終了しませんでした。
   キャラクターデータ保護のため30秒間ログインできなくなっています。」



・・・なんですと?


     たまたま回線不調だったかな?… まぁ仕方ない再度転生し直すか…



しかしこれはこれから始まる悪夢の序章に過ぎなかったのです・・・



その後何度も挑戦するも

無情に流れる

「前回の接続が正常終了しませんでした。
   キャラクターデータ保護のため30秒間ログインできなくなっています。」

                               のテロップ・・・


知識王などで調べても似たような状況は見つけれず

他のPCやネット環境で試すも相変わらず…

「前回の接続が正常終了しませんでした。
   キャラクターデータ保護のため30秒間ログインできなくなっています。」


オイラの女のっぷりのあまりの気持ちの悪さ可愛さにモリアンの怒りに触れたか!?

新たな褐色美女の誕生にネヴァンの妨害工作??

なんて冗談も言えなくなり

日曜日は何もできず就寝;;

翌日、昼休みにも再挑戦して玉砕・・・


はぁ~~~

深い ため息を吐きつつふと

「あ、★マークのパーツってベーシックでは使えん・・・

      え?まさか・・・

            それが原因!?  (゚ロ゚;)エェッ!?


まさかと思いつつ、キャラのパーツを選び直して、恐る恐る転生ボタンをクリック・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この週末の悪夢が嘘のように・・・・

転生できました・・・〇rz


まさか、
ベーシックカードの条件から外れてるだけで強制切断なんて・・・


一言「ベーシックカードではその選択はできません」とか

入れれば十分やろがぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!



なんか週末の疲れがどっとでた月曜の昼下がりでした・・・

さぁ
仕事しよそうしよう(TwT。)
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
29マビ:薪割してたら・・・
2010-11-26 Fri 01:24
薪割してたら
ラッキーで二本出てきたけど これって最近の仕様変更?とか思ってたら

薪がいきなり十数本!?
・・・ヒュージがでましたよww
薪ヒュージ

でも修練は一本分で変わらないんですね( ̄~ ̄ワカッテマシタトモ
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
28マビ: 花園に閉じ込められたシン吉!?
2010-11-22 Mon 00:00
タラの王城にいつものように飛行ペットで向かってて
入口の坂の手前あたりで着陸したところ・・・

お花畑に着陸ww
でっでれない!!

しかもここ、周囲の垣根が障害物扱いで外に出れないw

仕方ないからシン吉は

大陸移動して再度ダンバから地道にタラに向かい直しましたとさ

チャンチャン♪
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
27マビ: 復活のお知らせ~
2010-11-18 Thu 03:07
リアルでいろいろ変化がありましたがようやく落ち着いてマビ出来る感じになりつつある昨今、
マビもいろいろありましたww

ちょっと休止でエンストしてたとこにガス欠中~

まぁのんびりやりますかw
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
26マビ: 戦場に架ける橋
2010-02-25 Thu 15:58
うぷぷwみなさん元気ですか? シン吉は笑いがこらえきれない程元気ですw

なぜかと言うと・・・バン!
タイトルゲット!!
ババン!!
拡大1
バババン!!!
拡大2
はい!やり過ぎですねw 逆に見づらいし(-"-; ...

実は先日 幸運にもラノコン橋のクエをクリアーし、ラノコンタイトルをゲットしました!!

某黄色い人のサイトでも最近時間がはっきりしていない状態で・・・

たまたま定時で帰宅出来たので、「ラノコン久々に行ってみて時間わかったら嬉しいな(〃 ̄ー ̄〃)」

くらいの気分で ラノコンの祭壇に到着、ギルチャしながらのんびり待つこと約10分・・・

なんとなーく 暇つぶしに祭壇クリックしたら

水の精霊の力がここにナンチャラカンチャラ

と画面にテロップが・・・

ん?・・・(・ω・ )キョトーン

・・・え?

うそ? マジ? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ (中の人は大慌てでしたw

まぁ そんなこんなで取れたわけですw

もう一人同じ場所で待機してた人がいたにもかかわらずホント運がよかった^^b
別窓 | マビ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ハクナ・マタタ DE いこう♪ | NEXT

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

